今日も??

風の強い1日でしたが本日もありがとうございました!

デビューしてから今日で3週間が経ちました〜〜🪽⟡

未だに緊張であわあわしてしまう時もあるのですが、お会いする方みんな優しくてとっても救われています(´•̥ω•̥`)♡紳士すぎる、、

4/22(月)10:00〜17:00
4/24(水)10:00〜17:00
4/26(金)10:00〜17:00

るかの来週の予定です🌟

はじめましての方も以前お会いしたことある方も、たのしくて気持ちいい時間一緒に過ごしたいです!

また会いたいって言ってくださるのが嬉しくて、実は朝向かうとき今日は会えるかな〜ってドキドキしてたりします🙈💗❕

楽しみにしてますね☺︎

このブログの人気の投稿

るかさん写め日記はじめます♡

しあわせ月曜日!